おうちでフローズン生ビール

昨日、この夏初めてエアコンを使いました。
人間はまだ、エアコンなしでも大丈夫なのだけれど、PCがオーバーヒートしそうなので、昼間の3時間くらい。
 
一昨年までは、東京の夏をエアコンなしで過ごすことなど考えられなかったけど、去年、一夏、超節電生活をしてみて、体かエアコンなしに慣れましたね。
 
みんなが節電しているおかげかどうか、何となく和らかい暑さのような気もするし。
 
でもって、冷たいビースで暑気払い。
おうちでフローズン生。ビアガーデンで飲む生ビールの感じが味わえます。
 


キリンビールさんからいただきました。
それなりに美味しく、感動もしましたが、ここまでするのが面倒。直ぐに飲みたい私には不向きかも。