<span itemprop="headline">スーツにスニーカー</span>

以前、本家で「スーツに紫のスニーカーってどうなのよ」って記事を書いたことがあります。
 
「スーツ」と「 スニーカー」っていうキーワードの組み合わせで検索している就職活動中の学生さんが多いみたいで、ジニさんファンでもないのに、ちょくちょく拙宅にやってきます。
 
おもしろそうなので、その二つの言葉の組み合わせを検索してみたらば、やっぱ学生さんが就活の面接のときに、どうしようって、質問しているケースが多い。
 
全部の答えがNGなんだけど、極めつけが
 
「和服に革靴を履くのと同じです」
 
って答え。爆笑しました。
 
しかし、私たちの愛する彼のセンス、いや常識(いや、かの国の常識は違うか)は、就活中の学生以下ってことでしょうか?
 
求む! チ・ジニのスタイリスト!