<span itemprop="headline">PC不調により初期化中</span>

新年早々、ってか、もう数ヶ月、何だか調子悪かったのですが、だましだまし使っていたWin7 PCでしたが、やっぱりおかしいんだな~~~。Windowsはちゃんと起動するし、それなりに使えるのではありますが、しかし、いつのまにかExplorer の構造がめちゃくちゃになってる……。

で、システムを復元しようとすると、できない……。

バックアップを復元すればいいんだけれど、なんかスッキリしたい気がして、一大決心をして再初期化することに。

というわけで、現在、隣のPCを初期化中。
明日はスッキリ、仕事ができるといいけど、なかなかもとの環境にするのは大変です。ぼちぼちやりますです。

正月そうそう、なんてこった。