<span itemprop="headline">ワインセラーとNexus7</span>

何だかすっごく久し振りにここにやって来ました。
コメントもいただいていたのに、すっかりほったらかしでした。
ともこさん、のんちゃん、potyaさん、申し訳ない


最近、nexus7を買った。日本の大型家電量販店で買おうかと思ったのに、発売と同時に売り切れで、次、いつ入るかわからんって言うので、googleに個人情報を教えるのは嫌だなと思いつつ、googleさんちで注文してしまった。

そしたら、注文から数日で、台湾から届いた。たくさん作ってるんじゃん。

箱がおされ。
箱から出して電源入れたら、すぐ、使えた。
取説がないのにはちょっとびっくらだったけど、なくてもおっけーだし。

表示と入力を日本語にするのに若干戸惑ったが。

快適ですわ。しばらく、これで遊べるわ。
トイレに行くとき持ってく本を考えなくていいし。


それから、最近、ワインセラーというかワインクーラーというか、そんなものを買った。

近頃、ちゃんと温度管理して保存しないともったいないようなワインをいただくことが多くなって、おいておく場所にも困ってきたので、ちっちゃいのを1っこ。
白いのは冷蔵庫、赤いのはワインセラーに、って感じです。

しっかし、おもいっきり安いのを買ったので、こいつが、ブンブンとうるさいのだった。