<span itemprop="headline">広島にいます。</span>


 
団体貸し切り臨時新幹線で、広島までやってきました。↑ の乗車券、珍しいので、回収されちゃう前に撮っておきました。
 
乗客が、全員同じ目的で同じところに行くって、妙な感じです。
 

ランチは、広島駅のレストラン街で。鯛とかんぱちカツ丼。マヨネーズが邪魔だった。
 

何のために広島まできたかというと、これ。
 

広島市長さんのご挨拶。
 

 


海外代表の話のなかでは、この韓国のおばさんのが印象的だった。済州の海軍基地建設反対運動をしている方。何が印象的だったかは、ここでは書かずにおきます。
 

夜は、広島のお好み焼き。「みっちゃん」というお店でいただきました。
中のおそばはおいしかった。ひとつのテーブルにおおきなマヨネーズが何本もおいてあってびっくら。
 
でもって、明日もあるので、よい子はいつまでも飲んだくれずに、早々にホテルに戻りましたとさ。